FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの影響力を数値化するサービス!?「BlogScouter」

スカウターといえば相手の戦闘力を測定したり初期不良なのかよく爆発したりするおしゃれな一品ですが、BlogScouter(ブログスカウター)は皆さんのブログの影響力を測ることができるサービスです。


BlogScouterは測定してくれた影響力をこのブログの左下にあるようなバナーで最大100ポイントで表示してくれます。100を超えても爆発はしません(そもそも超えない)。
また、この数値が60ポイントを超えるとフリーザ様からCyberBuzz(サイバーバズ)(注1)からお誘いが!


とりあえず、試しにこのブログの左下につけてみましたが、つけた当日はポイント1だそうですが、いつ見ても1のときは


戦闘力たったの1か…ゴミめ


って言いましょう。


(っД`)


■サイト


BlogScouter(ブログスカウター)




追記8/3:ポイントの上限が100から10,000に変更されたようです。




注1:CyberBuzz(サイバーバズ)とは
 新商品やサービスをブログ上で紹介できるサービス。
 ブログネタと他の人が手に出来ない新しい商品やサービスが使える割とうれしいサービス。
 戦闘力たったの1な私には関係ないサービス。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。