スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DTIブログ(おすすめ!)

○サイトのアドレス
http://blog.dtiblog.com/
○取得できるブログアドレス例
http://アカウント名.*.dtiblog.com/
○評価
使いやすさ ★★★★★
機能性 ★★★★★
デザイン ★★★★★
容量 ★★★★★
軽さ ★★★★★
○まとめ
画像・動画アップロード容量が2GBという大容量。
動画をアップロードすることが可能でファイル1つの最大サイズが5MBとなっており、動画ブログをやりたい人でなくとも、魅力的なファイル容量です。
機能もデザインも豊富で、操作感もよく、アクセス解析が最初から利用できるのも便利!
マジでおすすめです。
○機能詳細

★取得できるブログアドレスが短い

やはり短いアドレスはいいですよね。

忘れにくいし、教えやすい。更に、検索エンジンで検索された場合にもきちんと表示されるSEO対策ばっちりの形なので安心です。


★デザイン(テンプレート)の幅が広い

公式テンプレートの数も豊富ですが、それだけでなくユーザーが作成した「共有テンプレート」と呼ばれるテンプレートを利用することが可能なため、非常に多彩なデザインを手軽に楽しむことが可能です。

もちろん自分でカスタマイズすることも可能なので、CSSが得意な玄人でも満足できます。


★画像・動画のアップロードの容量が最大で2GB

FC2ブログの1GBでもすごいと思っていたら、なんと2GB・・・。

昔のパソコンのハードディスク1GBを何万も払って買っていたのを思い出すと、うれしいやら悲しいやら^^;

アップロードした画像はサムネイルを作成することが可能で、記事に画像を使用したいときも、サムネイルから選ぶことで、迷わずに画像を選択することが可能です。


★アクセス解析・足跡機能

「アクセス解析」「足跡機能」がブログを作成しただけで利用でき、作成してすぐにアクセスの状況を確認することが可能です。

CGIの設置とかそういうことをする必要が一切ありません。


★携帯からの投稿が可能

携帯からの投稿も可能で、携帯の絵文字も使え、更にオリジナルの絵文字もあわせ1000種類以上の絵文字を利用することが可能です。


★更新通知(最初から11サイトも登録済)

更新通知はいくつでも登録可能で、初めから11サイト登録されています。


★アフィリエイトで稼ぐことが可能

アフィリエイトリンクをブログに張ることが可能です。アダルトも可能です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。