FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気アフィリエイトサイト

せっかく自分のブログというPR素材があるのですから、更新がてらアフィリエイトでお小遣いを稼いでみてはどうでしょうか?
ブログを開設と同時に、一緒にアフィリエイトも! と、やると途中で力尽きてしまいますので、ブックマークにでも入れておいて、ブログ完成後、落ち着いてから登録することをお勧めします。

A8.net
アフィリエイトと言えば、A8.netを紹介しない人はいないと思います。
会員登録が無料簡単
その後も費用は一切かかりません。
操作画面もシンプルで、初めての方でもすぐにアフィリエイトリンクを作成することができることでしょう。
また、新着プログラムのお知らせや、アフィリエイトを始めるための資料、現在活躍中のアフィリエイターのインタビューや、サイトの紹介などとアフィリエイターのために必要な情報の質の高さは、さすが老舗といった感じです。
まずはここに登録して感じをつかんでみてから他も見てみると余計な手間がかからないと思います。

★バリューコマース
A8.netと並ぶ大手です。
サイトもA8.netと対象的で、機能や情報が盛りだくさんでデザインも綺麗ですが、提携広告主・利用者が多いためかサイトが非常に重いです;;
バリューコマースは登録時の審査が厳しいです。
逆に、審査が厳しいために、高品質のサービスが提供できている、とも捕らえることができます。
登録する場合には、ある程度サイト(ブログ)ができあがってから登録するといいでしょう。

個人的にここはアフィリエイトに慣れてからアクセスしないと、挫折しかねないので、リンクはなしにしておきますね^^;
興味ある方は調べてみてください^^;
★FC2アフィリエイト
FC2ブログを開設できた方ならすぐに登録することができると思います。
(FC2管理画面からサービス追加を選べばすぐにできます)
商材はFC2サービスに限られますが、さすが色々なサービスを提供しているだけあって、分かりやすい作りになっています。
当サイトでもFC2ブログがいい!と紹介しましたが、Amazonにトラフィックで勝ったというニュースがあったことからも、FC2を紹介して損はないかと思います。
このサイト自体もFC2ブログですし・・・w

★JANet
他では余り見られないようなアフィリエイトプログラムが多く、種類が豊富です。
審査はありますがさほど厳しくはないようです。
サイトの操作性がすばらしいです。
中でも商材のリストがわかりやすく、期間・報酬・リンクのサンプルなどが一瞬でわかり、それでいて動作が軽いのがいいです。
JANetのサイトの説明もかわいいイラスト付きでフレンドリーですので、初心者でも安心して登録できると思います。

アフィリエイト の JANet
★ADコマース
割と新しいアフィリエイトサイトです。
現在はパートナーや広告主を探している立ち上げ時期といったところでしょうか?

click!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。